Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゲットしました。

木曜日、お休みだったので、とあるお店へ行った。


そこでゲットしたものは・・・・・・

結婚指輪

やったぁ~~できるのに結構時間がかかった。(お金もですが・・・)


なんか、夫婦らしくなってきた??

でも、この指輪、結構重い。。。。
だし、手をつないだら、ちょっとだけ痛い

でもめちゃくちゃ嬉しい!!

世界に2つだけのリングだよん{%ureshii%}

これからも、仲良しでいきたいと思います。

以上、のろけの時間でした{%heart2_a%}
AUTHOR:マーサ
DATE:11/27/2006 09:09:34 PM
どんなのかなぁ。見たいなあ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

