Entries



お久しぶりです!

突然ですが、結婚式をしました{%heart2_a%}

2人とも、めちゃ緊張してたのか
あまり覚えてません

数人の友達から写真を送ってもらったのを見て、
本当にしたんだなって実感してます。。

緊張してたけど、楽しかったです。

画像



でも、終わった後にちょっと(かなり)後悔・・・・

私的には披露宴で、両親に手紙読めばよかった。
感謝を伝えたかった。

でも、読まなくてもよかったかな、とも思える。

それは、父は挙式の入場から泣いていた。
花束贈呈でも泣いていた。

昔はほんとにがんこで強くて、ちょっと恐い父だった。
泣き顔なんて見たこともない。
いつからあんなに涙もろくなったんだろう・・・・
あの時、あそこで手紙なんて読んだら、号泣してたかもしれない
なんて思ったから。

それに母に「絶対に読まないで!!」と何回も念を押されたから・・・
母も泣きたくなかったらしい・・・


その日は、挙式、披露宴、記念撮影と一日中笑顔を振りまいていたので
途中から、ひきつってきた・・・・{%gomenne%} 
あんなにほほえんだりすることは、多分一生にあの日だけだと思った。

みよ!このひきつり笑顔{%naku_a%}

画像




ここで、皆さんにお願いなのですが、


昨日、カメラマンさんにお願いをしていた写真が届きました。

確かに、カメラマンさんしか撮れない写真が、
沢山あって嬉しかったのですが、
同じ写真が3枚とか5枚づつとかあって、(ほとんど全部)
正直もうちょっと期待してたのに・・・・って感じです{%orz_a%}

今現在、3人の方がメールや郵便で写真を送って下さいました。
すごくいい写真とかあって、嬉しかったです。
なのでよかったら、撮った方、送ってもらえませんか??
強制はしません(笑)

宜しくお願いしま~す{%exmark2%}

続きを読む

