Latest Entries



Wave

Google Waveが凄いよ!



...



何なんだよ、その低~いテンション?




僕だけわくわくするの?




そうみたいね。





友達の中でもgoogle waveって知っている方がいない!





もしかして、僕だけオタク?

パン~~~

今日は、久しぶりにパンを作ってみました~~~

っていっても今回は、図書館で借りてきた本を参考に
フードプロセッサーで作りました。
(フードプロセッサー専用の本)

今現在は、途中なんだけど・・・
やってみて、結構簡単!!!
なんてったって、こねなくていいもんね♪

本には、パン専用の刃でやるって書いてあったけど、
そんなもん、もってないから、
普通の刃でやってみた・・・・ある意味チャレンジャー

んで、生地を取り出すとき、指切っちゃった
痛かったぁ・・・

まぁ、そんなことを話してるうちに
できちゃいました~~~

ちと、発酵時間が短かったかなぁ。。
もちもちのパンができました!!!

ぱん


・・・うまし

3年記念日

3年間、幸せだ。ずっと一緒だよね。これからも宜しく!

dsi+collage_convert_20090607221543.jpg

らーめんだああああ!

Our latest "boom" is a ramen shop. We've passed by it many time, but never went in until recently. My favorite so far is the tomato ramen!

HNI_0002.jpg tomato!

HNI_0003.jpg 普通

HNI_0001.jpg
and a bonus pic to let you know we're still alive (^_^)


お久しぶり!

最近、Darylばっかり書いてたから、ログインの仕方も忘れちゃった

なんだか、最近はバイトを入れすぎたせいか、ちょっとお疲れ気味・・・
って、人よりも働いてるのは、少ないはずなんだけど

まぁ、もうちょっとの辛抱かな?


そういえば、もうすぐホワイトデー
でも、先月逆チョコをもらっちゃったので、(私もあげたけど)
お返し、どうしようかな?


